健康第一

9月 23rd, 2011

こんにちは。
筋肉痛は二日目にくるモモさんです。

台風の影響か、
仕事はりきったからか、
体調をちょっこし崩してしまいました。

とりあえずお薬飲んで、
たっぷり寝ました。
仕事前につめてやっておいてよかった…。
(根つめたから崩したかもしれんが・笑)

栄養つけなきゃと思って、
たっぷり食べたら、
食べ過ぎました…。

どうしようもない(笑)

さて、明日からも頑張ります♪
みなさまも気温の変化にはお気をつけて。

旅写真

台湾猫はスリムです。

ようわろたはりますわぁ


noted in momoconokogoto    

 

2 Responses to “健康第一”

  1. kaki より:

    こんにちは。
    映像で台風に見舞われた東京の様子を見たのですが、
    強風に驚きました。

    ところで、体調は良くなられたのでしょうか?
    自分は気力が出なくなったのですが、回復しそうです。
    やらなきゃいけないことのペース配分を誤りました。

    できるだけ早くモモさんを見習って頑張ろうと思います。
    しかし寒い。

    • momoco より:

      こんにちは。
      私もよくペース配分を間違えます(笑)
      体調は薬でごまかしてしまった感じであやふやですが、
      たぶん大丈夫だと思います(笑)
      寒い日が続きますが風邪ひかないでくださいね♪

コメント記入欄 to kaki