このHPを見た方から嬉しいお便り♪

10月 18th, 2011

こんにちは。
また今日も一歩も外にでることなく夜を迎えてしまったモモさんです。

このHPを見てくださったかたから、
なんとも嬉しいお便りをいただきました!

可愛いオフィシャルサイトに行き当たりました。
あんまり可愛いので、お手紙を書きました。
ですって!
めっちゃ嬉しい!
さらには仕事の応援メッセージまで。
ご丁寧にありがとうございます♪
そうなんです、可愛いんですよ、このHP(笑)

このHPを作ってくださったのは
dreambirdのhidekatsuさん、

そして、このHPのTOPページ(桃源郷と愉快な仲間たち)や各アイコンなどのとってもキュートなイラストを描いてくれたのはM2さん。

そしてこの才能あるナイスガイ二人はなんとテクノユニットm2deとしても活躍中です♪

二人へのお仕事依頼はクリッククリック(笑)

 


noted in momoconokogoto    

 

2 Responses to “このHPを見た方から嬉しいお便り♪”

  1. hidekatsu より:

    ありがたやー!

    • momoco より:

      ねー、ほんと嬉しいよね♪hidekatsuさんとM2さんのおかげだよ。ありがとう♪

コメント記入欄 to hidekatsu