舞台「A Novel文書くshow」

6月 29th, 2013

友人の女優、浅井江理名ちゃんの女優復帰作品。
初めて上野の劇場に行きました〜。
ハコの大きさを考えると、とても美術がしっかりと作られていたと思います☆

江理名ちゃんは7代目アニーで、その後も舞台やテレビドラマなどで活躍していて、
結婚出産で8年間お休みしていたのですが、
8年ぶりとは思えない堂々たる演じっぷりでした。

友人がステージで活躍している姿は眩しくてキラキラしてました。
江理名ちゃん、頑張ってるなあ、私もヘロヘロになってないで頑張らなきゃっ。と身が引き締まります。

江理名ちゃん、今後も楽しみにしていま〜す♪


noted in 2013舞台    |     コメントをどうぞ »

舞台 ナイロン100℃「わが闇」

6月 28th, 2013

前回はオムニバスコメディーのようなものを観劇したのですが、
今回はがっつりストーリー。

結論から言うと、面白かった!
人物がとてもリアルに描かれていて、
このメンバーだからこそこういう「家族」が紡がれているんだというのがとてもナチュラルで。

役者さん、みなさまほんっとうにお上手!
大倉さんは最高でした!

映像と照明も相変わらずかっこいいです。
象徴的な演出もあれば、具体的な演出もあり、舞台ならではだと思います。

休憩いれて三時間半と長かったですが、
これだけの内容を描こうと思ったらこうなるよなーと思います。
とても丁寧に描かれていました。
最後は涙。

あー、また観に行きたい☆


noted in 2013舞台    |     コメントをどうぞ »

健康診断

6月 27th, 2013

こんにちは。
足つぼはどこを押してもらっても痛いモモさんです。

先日健康診断の結果がでまして、
問題なし、とのことでした。

結果をきくまでは、
わざわざ病院に行ったりするの、面倒だなあ…なんて思ってしまうのですが、
お医者さんからその言葉を直接聞くとホッとしますねぇ。

5月後半、急でハードな仕事が入って、
てんてこまいになって、
謎の咳がでたり、肉体的にも精神的にもヘロヘロになったりしていたので、
なおさら思ったのですが、
健康な体があってこそ仕事もできるし、美味しいものを飲み食いできるし、遊ぶこともできる。

最近忙しすぎてお酒の量は減ったし、外食も減って家で食事をとることが増えた。
これでもっと運動をすれば、もっと健康的になれるんだろうな。

運動運動……。


noted in momoconokogoto    |     コメントをどうぞ »

今夜深夜オンエア「波打際のむろみさん」第12話

6月 22nd, 2013

今夜深夜「波打際のむろみさん」第12話。脚本書かせていただきました。
3、4、11、12話と書かせていただいたのですが、
個人的には今回の話がおすすめです(笑)
ついに富士さんのツインマウンテンが噴火するのか!?
是非みてください♪
http://www.starchild.co.jp/special/muromisan/


noted in momoconoshigoto    |     コメントをどうぞ »

いそむーネイル6月〜

6月 18th, 2013

今回は、G8開催にともないロンドンをイメージしたネイルです(冗談です)


この風景をネイルにしようとする発想が素敵♪
いそむーはネイリストというより
ネイルアーティスト。

いそむー、いつもありがとう♪


noted in 2013イソムーネイル    |     コメントをどうぞ »

朗読劇「ラヴ・レターズ」

6月 16th, 2013

久しぶりの観劇。
人気シリーズの朗読劇。
私も観劇するのは三回目。
内容は同じなのですが、ペアによって全然違うものになるから演者さんの力ってすごいです。

今回は津田寛治さんと一路真輝さん。
津田さんの、テンション上がっていく辺りはこっちも飲み込まれていって楽しかったです。
朗読だけでこれだけ人を魅了できるって素敵ですね。

お声かけくださったTさん、K監督、ありがとうございました。

今月は仕事ばかりで全然映画や観劇にいけていません…(涙)
もっと行きたいよぅ。


noted in 2013舞台    |     コメントをどうぞ »

明日「プリティーリズム・レンボーライブ」11話、「波打際のむろみさん」11話オンエア!

6月 13th, 2013

同じ日に2作品オンエアとは、なんだか贅沢な気持ちです。

朝10時からは「プリティーリズム・レンボーライブ」11話。
いよいよドリーミングセッション、しかしイトが…そしてコウジと!?
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/trailer/

そして深夜は1:15からは「波打際のむろみさん」第11話。
ちなみに私がむろみさんで一番好きなキャラはリユウグウノツカイです。
「七つの海より キミの海」はマジ神曲です。中毒性やばし。

みなさま是非みてくらしゃい。
http://www.starchild.co.jp/special/muromisan/onair/


noted in momoconoshigoto    |     コメントをどうぞ »

ちょっとだけ帰省

6月 6th, 2013

こんにちは。
痩せたんじゃなくてやつれただけだったらしいモモさんです。

あれこれ書きたいことはあるのですが、
ありがたいことに仕事が忙しすぎてほったらかしです…。

そんな中、今月は父の命日の月なので、
大阪に帰省し、お墓まりに行ってきました。

お墓が天王寺だったので、ついでに新世界あたりをフラフラ。
通天閣に意外な人物を発見。


ドタバタの中スケジュール調整して無理矢理帰省したのでゆっくりできませんでしたが、
年明けに産まれた親友のベイビーちゃんに会えて嬉しかったです。可愛かった〜♪

本当はUSJとか行きたかったのですが、仕事のあれがあれでなくなくキャンセル…。
でもスパイダーマン休止中らしいし、まあいっか。

次回の帰省時にはもっとお友達にも会いたいな。
ほな引き続き頑張ります〜。


noted in momoconokogoto    |     コメントをどうぞ »