’momoconokogoto’ category

岡慶悟くん出演映画「ケンとカズ」

8月 1st, 2016

大好きなお友達俳優・岡慶悟くんが出演する映画「ケンとカズ」を観てきました!
今日は岡くんが舞台挨拶に登壇するとのことだったので(≧∇≦)
客席はほぼ満席、ほぼ男性客(笑)
いい意味で男臭い、人間臭い作品です♪
久しぶりに岡くんに会えて嬉しかった〜!
相変わらずのナイスガイ♪
岡Tシャツがお似合いです(笑)
私も旧デザインの岡Tシャツを愛用させていただいております。家で(笑)
渋谷ユーロスペースにて絶賛上映中なので、興味のある方は是非〜(≧∇≦)
帰りに食べたマンゴーかき氷が美味しすぎた!
13895429_1109020385810316_6487474006598258596_n 13906854_1109020389143649_5497706316928070566_n 13680747_1109020432476978_1119638206235364461_n 13895252_1109020505810304_7418810189482180373_n 13900357_1109020435810311_1672279235066558980_n 13882439_1109020599143628_4626812653685524546_n


noted in momoconokogoto    |     コメントをどうぞ »

YukiSaito監督の最新作『古都

7月 25th, 2016

UULA『ソイカレ』でお世話になったYukiSaito監督の最新作『古都』の試写に行かせていただきました!
川端康成の名作再び映画化!
京都の景色や四季、着物やお茶、日舞や書道などの伝統芸能がどれも美しくうっとりします♪
特に物語の鍵となるあの帯の美しさったら!
二人の母と二人の娘、日本の古都京都とフランスの古都パリ、それらがどこかで繋がって紡がれて……。
主題歌の『糸』もぴったりでした!
12月3日全国公開だそうです♪
http://koto-movie.jp


noted in momoconokogoto    |     コメントをどうぞ »

ネイルアーティスト・イソムーのアートブック発売

3月 30th, 2016

主にキーボードを叩くかポテチをつまむかという能力しか発揮しない
女子的にちょっぴり残念な私のネイルをいつもめちゃくちゃおシャンティーに彩ってくれる魔法使いのようなネイルアーティストのイソムーのアートブックが発売されます♪
要チェックや!
http://ameblo.jp/ucinotora/entry-12144811793.html


noted in momoconokogoto    |     コメントをどうぞ »

「ナースウィッチ小麦ちゃんR」第4話

1月 30th, 2016

本日1月30日27:30~は「ナースウィッチ小麦ちゃんR」第4話が日本テレビにて放送です!脚本担当していま〜す。
深夜ですが、起きていたら観て下さい(笑)
眠い人は録画かニコ生とかで……。


noted in momoconokogoto, momoconoshigoto    |     コメントをどうぞ »

HP故障中

9月 9th, 2015

いつもこのHPを見て下さりありがとうございます。
実は、結構前からURLや画像を掲載できなくなったりとトラブルが起きていたのですが、
ついにTOPページやディスコグラフィーなどの固定ページの更新ができなくなってしまいました。
ブログは更新できるのですが、固定ページはやり方が別でして、
私、いかんせんパソコンが苦手なので、自分では直せないのです…。
管理してくださっている方がお忙しいので、しばらくブログ以外の固定ページはそのままの可能性があります。
情報を見てくださっている方にはご迷惑をおかけしてしまいます、申し訳ございません。
何か情報があればなるべくブログの方で更新させていただきますので、
引き続きよろしくお願いいたします。
村上桃子


noted in momoconokogoto    |     コメントをどうぞ »

リアル脱出ゲーム「仕立て屋シャルロッテの秘密」

6月 29th, 2015

先日初めてリアル脱出ゲームというものに参加させていただいたんですよ!
ファッションがテーマになった「仕立て屋シャルロッテの秘密」。
プレビュー公演?みたいなのに誘っていただいて。
もう、めちゃくちゃ楽しかったの!!
問題作った人すごい!!
知識だけじゃなくて、頭の回転が必要な感じとか。
そんでもってストーリーもちゃんとあって。
そして制限時間1時間ってとこがまたにくいっ!!
あとちょっとーっってとこで時間がーってなって、超悔しいの!!
道具とかは全部現場に用意されているから手ぶらでいけて楽だし、
みんなでわいわい楽しめるこの企画は素晴らしいと思った!!
女子5人チームで、しかも3人初対面なんだけど一気に仲良くなれたし(笑)
いつもは書き物にしか脳みそ使わないから、そうじゃない脳みそを久しぶりに使って活性させた感じ(笑)
誘ってくれた愛ちゃん、本当に本当にありがとう〜!!
7/17から全国のZeppで上演だそうですよ。
飲みだけじゃつまらない、でも企画するのは面倒くさいって方におすすめです!
また挑戦したいー!!!
11424455_928733910518117_237252885937923132_n


noted in momoconokogoto    |     コメントをどうぞ »

母の日

5月 12th, 2015

母の日なので、大阪の母にカーネーション茶を送った(≧∇≦)
喜んでいただけたようで、画像送ってきてくれた♪
お母さん、いつもありがとう〜☆
11205021_879874372058253_2286246360265294635_n 11248073_879874388724918_5781540855960760117_n


noted in momoconokogoto    |     コメントをどうぞ »

岡慶悟Tシャツ

4月 15th, 2015

大好きなお友達俳優、岡慶悟さんから岡Tいただきました!
ナイスガイな岡くんの写真とプロフィールがプリントされています。
出演作品が増えていくと追加されていくそうです(笑)
このTシャツがあればいつでも岡くんがそばにいる気持ちになれます!
岡くんありがとう‼︎
こんな素敵Tを作れる岡くんが大好きだ!(≧∇≦)
11152355_867560806622943_5053967543824930825_n


noted in momoconokogoto    |     コメントをどうぞ »

大阪帰省中のこと

3月 17th, 2015

父の墓参りに天王寺にきたらパンダがいて大人気だった。
隣によくわかんないのもいたけど子供の視線が冷たかった。
10417621_852050238174000_8669373240225542734_n 11053832_852050268173997_1841982742787883980_n 11062102_852050304840660_8488673664443261154_n


noted in momoconokogoto    |     コメントをどうぞ »

月川翔監督「この世で俺/僕だけ」

2月 19th, 2015

月川翔監督「この世で俺/僕だけ」渋谷ユーロスペース観てきました!
お友達たちも一緒に♪ お忙しい中ありがとうねん☆
以前ドラマ版を観たけどスクリーンで観るとやっぱり迫力違うなあ!
池松くんあんなに投げまくってたのね(笑)
マキタスポーツさんの限界超えた感じのお芝居もかっちょよかった。
赤ちゃんが相変わらず可愛かった♪
渋谷は今月までだよ!急げ急げ!!
http://www.oreboku.jp


noted in momoconokogoto    |     コメントをどうぞ »