舞台「KING OF PRISM – Over The Sunshine-」

11月 8th, 2017

舞台「KING OF PRISM – Over The Sunshine-」、
ゲネを観させて頂きました!
世界が輝いて見えます‼︎
プリズムショーって本当にあるんですね!
プリズムショーのある世界に生まれて良かった…。
こんなにも人を幸せにできるなんて、プリズムショーには言葉では説明できない、考えるな感じろ的なパワーがある。
ショーの間ずっと笑顔だったよ。


役者のみなさまも、よくこんなに素敵な方が揃ったなあ〜。
カヅキ先輩のふくらはぎとか、ヒロ様のおへそとか、まんまだし‼︎
目の前でプリズムショーが繰り広げられていて、ずっと不思議な気持ちだった…。
シンくんの気持ちがめちゃわかるよ。
プリズムショーを観る前と観たあとでは世界が変わる…⭐︎

なにこの多幸感‼︎
感動とか笑いとかなんやかんやで涙がでてきました‼︎
幸せをありがとうございます‼︎

アニメを観ていない方にも是非観ていただきたい!


noted in 2017舞台    |     コメントをどうぞ »

ベルギー奇想の系譜

11月 3rd, 2017

だいーーーぶ前に行っていたのに書いていなかったのね…。
なんだか最近ブリューゲルの作品をよく観ている気がする(笑)

年明けにも確かくるよね?
なんだかんだ言って、また行くんだろうな(笑)


noted in 2017美術館・博物館    |     コメントをどうぞ »

ゴッホ展

11月 3rd, 2017

都美で開催されているゴッホ展へ。

アルルへ移住してすぐの絵から、
彼の日本への憧れや高揚感がビシバシ伝わってきました。

それだけに、彼が最後まで日本に行かなかったということがなんだかとても切なくて……。
泣きそうになりましたよ。

いろんな美術展でゴッホ作品はちょいちょい観るのですが、
これだけ集まっているのは初めてかも。

鮮やかな色彩、力強い筆致はやはり生で楽しみたいものですね。


noted in 2017美術館・博物館    |     コメントをどうぞ »