’momoconoshigoto’ category

「魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」本日ついに最終話!

12月 21st, 2016

シリーズ構成・全脚本を担当させていただいた「魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」本日ついに最終話!
『魔法少女になってよかった事』
TOKYOMX:22:38~サンテレビ:24:08放送♪
セカンドシーズンも楽しく書かせていただきました!
どのキャラも可愛かったな〜。
水着姿も見納め!?
みなさまぜひぜひ観てくださ〜い☆
http://mouiidesukara.com


noted in momoconoshigoto    |     コメントをどうぞ »

『パンでPeace!』Blu-ray&DVD発売中!

9月 9th, 2016

シリーズ構成・脚本を担当させていただいたアニメ『パンでPeace!』の
Blu-ray&DVD 第1巻が好評発売中です!→こちら

原作者emily先生の書き下ろしイラストがてんこ盛り、特典も超豪華です!
第2巻は10月5日発売です。

どちらもよろしくお願いいたします☆


noted in momoconoshigoto    |     コメントをどうぞ »

「魔法少女なんてもういいですから。」のイベント

8月 9th, 2016

先日、脚本で参加した「魔法少女なんてもういいですから。」のイベントを観に行かせていただきました!
愉快なイベントでした(笑)
久しぶりに伊藤美来ちゃんにも会えた♪
相変わらずの可愛さでした☆
ピ○チュウがでる場所だったらしく、みんなはポ○モンをゲットしてたけど私はミトンのバッジゲットしました。


そして10月から2期がスタート!という発表がありました(≧∇≦)
2期があるって嬉しいですね♪
13882085_1112825848763103_3279136547281531794_n


noted in momoconoshigoto    |     コメントをどうぞ »

「佐藤家の朝食、鈴木家の夕食」がamazonで配信中☆

8月 8th, 2016

脚本を書かせていただいた「佐藤家の朝食、鈴木家の夕食」がamazonで観られるようです!
友達に教えてもらった(笑)
月9で世の女子をキャーキャー言わせている山﨑賢人くんと小林涼子ちゃんが主演です♪
是非観てください〜☆


noted in momoconoshigoto    |     コメントをどうぞ »

「温泉幼精ハコネちゃん」のイベント

6月 19th, 2016

脚本で参加させていただいたアニメ「温泉幼精ハコネちゃん」のイベントに遊びに行かせていただきました(≧∇≦)
新宿にある松竹さんの角座という劇場。普段はお笑いのライブが開催されてるようですね。
キャストのみなさま浴衣で登場(≧∇≦)
めちゃ可愛かった〜!
いろんな企画があって楽しいイベントでした♪
アニメオンエアは終わっても、こうやってイベントでまたみなさまにお会いできるの嬉しい(≧∇≦)
キャスト、スタッフのみなさま、お疲れさまでした!
来て下さったみなさま、ありがとうございました!!


noted in momoconoshigoto    |     コメントをどうぞ »

本日25時〜『パンでpeace!』第11斤「レッツスイミング」

6月 13th, 2016

本日13日(月)、TOKYO MXにて『パンでpeace!』第11斤「レッツスイミング」が放送! 25:00からで〜す♪
この前はみんなで銭湯でちゃぷちゃぷ、今回はプールでちゃぷちゃぷ……この流れだと最終回もどっかでちゃぷちゃぷ!?(笑)
それにしてもみんなの水着姿が可愛すぎるわ〜♪
ちゃぷちゃぷしたい方は是非観てくださ〜い☆


noted in momoconoshigoto    |     コメントをどうぞ »

ナースウィッチ小麦ちゃんRの打ち上げ

4月 27th, 2016

構成・脚本をさせていただいた『ナースウィッチ小麦ちゃんR』の打ち上げに参加させていただきました(≧∇≦)
ケーキが可愛すぎ!
久しぶりにみなさまにお会いして、改めてみなさまのお力で素敵な作品にしていただいたな〜と感謝の気持ちでいっぱいになりました♪
みんな大好きだ!!ムギムギ!!!
小麦ちゃんRRとか、ブリバラとかやりたいな(笑)
Cg-PKnDUgAAG1TU Cg-PKpkU4AAgXUT Cg-PKk6WkAAKw7N


noted in momoconoshigoto    |     コメントをどうぞ »

4月20日発売!小学館ジュニア文庫「もしも私が【星月ヒカリ】だったら。」

4月 18th, 2016

書き下ろしオリジナル長編小説!!
表紙&中イラストはなんと、プリリズこと「プリティーリズム」やキンプリこと「KING OF PRISM」の松浦麻衣さん!
どうしても松浦さんに描いていただきたくて、お忙しいのを承知でお願いしてみたところ、快く引き受けてくださいました!!
松浦さん、本当にありがとうございます!
表紙、めちゃくちゃ可愛いです♪ 中のイラストも楽しんでいただけると思います☆

女の子なら誰でもいちどは想像したことがある、「もしも自分が人気アイドルだったら……」という思いを叶える、マジカルでファンタジーなお話です。
小さなお子様からアイドル好きなオトナまで楽しんでいただけると思います。
読んでいただけると嬉しいです。予約受付中です。
http://www.shogakukan.co.jp/books/09230856
よろしくお願いいたします☆
出版:小学館ジュニア文庫09230856


noted in momoconoshigoto    |     コメントをどうぞ »

「パンでPEACE!」今夜オンエアスタート!!

4月 4th, 2016

シリーズ構成・脚本を担当させていただいているアニメ「パンでPEACE!」
いよいよ今夜オンエアスタートです♪
TOKYO MXでは25時からです♪
可愛い女の子たち×美味しいパン……無敵です(笑)
深夜に観たらお腹すいちゃうかもしれませんが、是非みてください☆
http://pandepeace.com/


noted in momoconoshigoto    |     コメントをどうぞ »

アニメ「魔法少女なんてもういいですから。」最終回

3月 28th, 2016

本日アニメ「魔法少女なんてもういいですから。」最終回。
脚本書かせていただいております。
もう最終回!5分アニメだしなおさらあっちゅうまです!!
ゆずかとミトンの運命はいかに!?(笑)
是非観て下さい〜♪
http://mouiidesukara.com/


noted in momoconoshigoto    |     コメントをどうぞ »