クラーナハ展

12月 23rd, 2016

クラーナハ展に行ってきました!
素晴らしい展示でしたよ!
豪華です、そして上品です♪
見やすく分類されていて、サイズとしては小さめの作品が多いのに見応えありまくり(≧∇≦)


神話などをモチーフにした作品も、描いた当時のファッションで描かれていたりして面白し、
洋服やアクセサリーなど装飾品の緻密さやゴージャス感はじっとみいっちゃいました♪

女性の身体の滑らかな曲線や、本心が読み取れないアンニュイな表情などはクラーナハならでは。
どの作品も魅惑的でした(≧∇≦)

そしてこの素晴らしい展示のディレクターはお友達のジュンヒちゃんなのです‼︎
ジュンちゃん、本当にお疲れ様〜!
この規模の展示のディレクターって、めちゃ大変だったと思う!
素敵なクラーナハの世界を楽しませていただきました!

 

クラーナハ展は来年1月15日まで。
興味ある方は是非‼︎



noted in 2016美術館・博物館    |     コメントをどうぞ »

ダリ展

12月 22nd, 2016

随分と更新が滞ってしまっていた…。
だいぶ前になりますが、、ダリ展に行きました。
終了間近だったから混雑していたけれど久しぶりにダリを堪能できました(≧∇≦)
今まで観たのとは違った趣向の展示で、ディズニーや、映画・舞台美術との相性の良さを楽しめました。天才かつ器用なお方。

そして三月から始まるミュシャ展の前売りチケット購入しちゃいました(≧∇≦)
クリムトとミュシャが好き〜☆
以前購入したミュシャチケットホルダーに入れちゃうもんね♪ 


noted in 2016美術館・博物館    |     コメントをどうぞ »

「魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」本日ついに最終話!

12月 21st, 2016

シリーズ構成・全脚本を担当させていただいた「魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」本日ついに最終話!
『魔法少女になってよかった事』
TOKYOMX:22:38~サンテレビ:24:08放送♪
セカンドシーズンも楽しく書かせていただきました!
どのキャラも可愛かったな〜。
水着姿も見納め!?
みなさまぜひぜひ観てくださ〜い☆
http://mouiidesukara.com


noted in momoconoshigoto    |     コメントをどうぞ »