舞台「KING OF PRISM-Shiny Rose Stars-」

2月 25th, 2020

先日、観に行かせていただきました!

前回よりさらにパワーアップしていて、
プリズムショーはひたすら楽しくて、
あ〜この世界にプリズムショーがあって本当によかったなあ〜と幸せに包まれした。


おかげで花粉症が治った気がします(あくまで個人の見解です・笑)

黒川冷さんのクオリティが色んな意味ですごかった !

プリリズからずっと繋がってるんだよなあ〜、
あのころはまさか生でプリズムショーを体感できる日がくるとは思ってなかったなあ〜、
なんか熱いものが混み上がってくる…。
プリリズに参加できて本当によかったなあ〜しみじみ… 。

あのときコウジが作ったのが青椒肉絲じゃなかったらその後の展開はどうなっていたんだろうなあ〜とか、たまにふと思ったり(笑)

アニメではタイガ回の脚本を担当させていただいたので、やはりタイガのプリズムショーはめっちゃテンションあがりました!
あの世界が!実現している!参加してる!
というのは不思議であり、貴重な体験。

私は舞台脚本は「銀河英雄伝説」の本章1.2.3に参加させていただいたんですが、
この舞台の外伝を演出されていた宇治川まさなりさんがブタキンの演出をされていて、微妙にニアミス^ ^

最近はプロジェクションマッピングが進化しているから、舞台もバンバン場面転換できてテンポがよいですな。

こどもいるとなかなか舞台行けないけど、
もっともっとみた〜い。

スタッフ、出演者のみなさま、
楽しい時間をありがとうございました!


noted in 2020舞台    |     コメントをどうぞ »

ブダペスト展

2月 15th, 2020

先日行ったブダペスト展。
キービジュのこちらの絵よりも、同じ画家の「ヒバリ」という作品のほうが好みだった

20代の頃、女2人でプラハ、ウィーン、ブダペストを旅したことがある。
そのときのことを思い出したり…。

帰りはいつものこちらへ。
もう美術館かカフェかどちらがメインかわからない笑


noted in 2020美術館・博物館    |     コメントをどうぞ »

ソウル・ライター展

2月 6th, 2020

先日行ったソウル・ライター展、めっちゃ良かった。
写真展には滅多に行かないんだけど、友人が好きな写真家さんだから気になって。

覗き込むような構図とか、シャッタースピードとか、絞り方とか、めっちゃ好み。


そして、超NY行きたくなる(笑)
素敵な写真だらけの中、キービジュの葉書を購入〜♪


Tags:
noted in 2020美術館・博物館    |     コメントをどうぞ »