「君のいる町」OAD脚本書かせていただきます☆

8月 24th, 2011

こんにちは。
花粉の季節以外に眼鏡やサングラスをかけていたら
前日に泣いて目が腫れているからという理由のモモさんです。

情報公開されていました!
『週刊少年マガジン』で好評連載中の瀬尾公治先生の漫画「君のいる町」がついにOAD化。
脚本を書かせていただきます。

「プリティーリズム・オーロラドリーム」でお世話になっているタツノコプロさん制作です♪
ありがとうございます!!

総合監督に「イヴの時間」の吉浦康 裕さん。
監督(コンテ・演出)は『夜桜四重奏(OAD版)』や
いま大人気の話題のアニメ『TIGER & BUNNY』の小林寛さん。
なんという豪華スタッフ!

えっと、公開していいのはこのへんまでなのかな?(笑)
スタッフのみなさま、みなさん作品を愛している方ばかりで
打ち合わせしながらとても愛を感じております。
たくさんの人に愛される素敵な作品になるはず!

「君のいる町」は、広島を舞台にした青春ラブストーリーなんです。
ぴゅあですよ、もう、本当にめっちゃピュア!
なんか懐かしくて遠い目をしてしまいます(笑)

瀬尾先生の漫画の女の子って、めっちゃ可愛いんです!
画も可愛いんですけど、キャラもよくて、
ちょっと小悪魔ぶったりひねくれたりしているところも逆に可愛い、みたいな。

こんな可愛い子ばっかりの学校あるの!?と男性はうらやましいことでしょう♪

脚本を書いていても、女の子が可愛いからテンションあがって楽しいんです!
自分じゃ言えないセリフとか行動なんかをね、盛り込んでいこうかと(笑)

またもろもろ追加で情報公開されたら告知させていただきます。
ほんと、このお仕事楽しいです!

来春発売予定です☆ しばしお待ちを!


noted in momoconokogoto    

 

2 Responses to “「君のいる町」OAD脚本書かせていただきます☆”

  1. kaki より:

    メイドさんにアニメの話をされた時に、
    まったくわからず音楽や映画のはなしをしたkakiです。

    広島は広島市によく遊びに行ってました。
    アニメは庄原市が舞台なんですね。
    女の子が可愛いとのことで興味がわきます。
    ぴゅあってところにも惹かれます。

    でわでわ、この辺で失礼いたします。

    • momoco より:

      こんにちは。
      メイドカフェには一度しかいったことないです(笑)
      女の子、可愛いですし、ぴゅあなので、
      ご興味おありでしたら是非みてくださいませ♪

コメント記入欄