舞台「美しの水」blue&red

9月 3rd, 2011

こんにちは。
一週間があまりに早すぎる今日このごろのモモさんです。

先日のホワイトに続き、
アンドエンドレスさんの舞台「美しの水」に行かせていただきました。
今回は5パターンあるうちのブルーとレッド。
なんと、1日でマチネのブルーととソワレのレッドの2公演見させていただいたのです!

舞台って1日2公演されることが多いですけど、
さすがに2公演続けて見ることっていままでなくて。
(映画は1日に4本はしごしたことはありますが・笑)

今回のはホワイト、ブルー、レッドと繋がっている3部作で、
3作品とも見るとより楽しめるということで3作品とも見させていただいたわけです。

マチネとソワレで違う作品やるのってほんと凄いなと思いました。
頭の中ごちゃごちゃにならないのかなと…体や心で覚えてるから大丈夫なのかしら。

なによりあのパワフルな作品を本当に1日2回やってるんだということにびっくりといいますか、
舞台のかたって集中力とか体力とかすごいですね。
ライブだから生のパワーがびしばし響いてきます。

そして、私は運よく ホワイト→ブルー→レッドの時系列順に見させていただくことができたので、
より一層楽しめて、ホワイトのあれがレッドのここに繋がるんやーっ、という場面が多々あり、
ラストとか涙がこぼれました。

舞台の三部作を一気に見ることができるって、
スケール感半端ないですよ!
本当ならパープルも見たいという欲にかられます(笑)

丸1日舞台観劇という贅沢な時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました!
アンドエンドレスのみなさま、お怪我のないよう、ラストまで駆け抜けてくださいませ!


noted in 2011舞台    

 

コメント記入欄