たいふーん

9月 22nd, 2011

こんにちは。
最近鏡を見るのが嫌になってきているモモさんです。

台風すごかったですね。
みなさん大丈夫でしたか?
私は終日家で仕事をしていたので被害はなかったのですが…。
交通機関が麻痺したり、木が折れたり、大変だったようで。
これから被災地の方へいくと思うと心配ですね(涙)
どうか大きな被害をだしませんように。

さてさて、代わりにおめでたいお話を。
10月の連休に、立て続けに結婚式があります。
一つは従兄弟のお姉ちゃんの結婚式。
そしてなんと「ダーリンは外国人」でございます♪
英語教えてもらいたーいっ。

そしてもう一つは高校時代からの超仲良しYちゃんの結婚式。
ほんとずっと仲良くて一緒にあちこち旅行にいっていたYちゃん。
私が東京来てからも一緒に海外いったよな(笑)
おっと、つもる話をするときりがないからまた今度。
こちらは受付嬢も頼まれております。
(いま、無理やりあとから「嬢」をたしてみました)

ほんと、日にちがかぶらなくてよかったー!!
ひやひやしました。

そんでもって、私、結婚式に着ていく服がなーい!
買いに行く時間あるかなあ…。
10月の結婚式ってどんなかっこうをすればよいのじゃ?
てかその前に痩せないと何を着ても似合わない。
ワンピとか買ったら「おめでた?」とか絶対言われる!
でも仕事がつまってると反動で食べちゃうから痩せる暇ない。
だから痩せません(結論)

お仕事関係の方には関西に帰ることでスケジュールご迷惑をおかけして申し訳ないです(涙)
ハッピーパワーをいっぱいもらってその後お仕事がんばろうと思います☆

旅写真。

九分に行くのに電車乗り間違えて、引き返した乗り換え先。
とっさに中国語で質問したら駅員さんに通じて嬉しかった(笑)


まだ明るい九分。
人が多いです。
そしてあの映画の世界に浸るのだ。


noted in momoconokogoto    

 

コメント記入欄