花咲夢光房 in 中野新橋

9月 27th, 2011

こんにちは。
先日1キロ痩せたと喜んでいたら「そんなのは誤差だ」とみんなから温かい言葉をいただいたモモさんです。

なんと、珍しく整体?マッサージ?的なものに行かせていただきました♪
中野新橋にある花咲夢光房さん。
http://wom-tv.com/esthe/0020041.php

お世話になっているプロデューサーさんが、
いつも体がぼろぼろな私のためにご紹介してくださって…
ありがとうございます!

時間に余裕を見ていったのに、
駅についてから携帯を忘れていたことに気付き…
慌ててとりに帰り、ダッシュで向かうという相変わらずのうっかりさんぶりを発揮。
おかげで電車の中ですでに汗だく(笑)
それでも無事たどりつけました!

代表の伊澤貨代子さんがご丁寧に駅まで迎えにきてくださいました。
貨代子さんは笑顔がとっても素敵な優しい方で会った瞬間心をわしづかまれました☆

サロンはめちゃくちゃ綺麗で、はいってすぐに癒されます。
おうかがいすると風水をとりこんでいらっしゃるとか。
なるほど~。

フットバスをうけながら、どらえもんドラ焼きと京都の香ばしいほうじ茶をいただきました。
おいちい。

私は腰痛と肩こりもひどいけど、
ぽっちゃりも気になっていて、
それらをあれこれミックスして施術してくださいました。
その人に合わせたコースを提案してくださるんです。
だから私みたいにエステ慣れていない人でも安心♪

自分の体を自分でいたわるということを全然していなかったので、
体が喜んでいるのがわかりました。

貨代子さんのテクニックすごーい!
指超気持ちいい!!

施術中も、説明プラス楽しいお話をしていただいて…。
ほんと、人に安らぎを与えるお仕事をされている方って素敵だなあって思います。
前向きといいますか、プラスのパワーがいっぱいあって、
たくさんパワーをいただきました。
優しさに溢れてるんですよね。
素敵女性でした。眩しいっす、尊敬します。

終わったあとは心も体もすっきり☆
ああ…たまには体をいたわらないとなあ…。

貨代子さん、ご紹介くださったKさん、本当にありがとうございました♪
また遊びにいかせてくださ~い!


noted in momoconokogoto    

 

コメント記入欄