10月15日(土)「プリティーリズム・オーロラドリーム」第28話脚本書かせていただきました!

10月 14th, 2011

こんにちは。
ネコチのぬいぐるみがほしいモモさんです。

「プリティーリズム・オーロラドリーム」第28話
「頑固オヤジにはちみつキッス」の脚本書かせていただきました。

(あらすじHPより)

順調に波に乗りつつあるMARsの芸能活動。今日の仕事はグルメ番組のレポーターとして、秋葉原のカ レー店を紹介するというもの。しかし、三人が取材に向かった先は、カレー一筋四十年、昔かたぎな超頑固者の店長が経営するという店だった。店長の様子にガ チガチに緊張したあいらや物怖じしないりずむ、そしてスタッフの指示通りに仕事をこなすみおんに、ついに店長の怒りが爆発し、店を追い出されてしまう。そ こで再度レポートに挑戦すべく、秋葉原らしくメイド服に着替えようと提案するあいら。ところが、みおんはメイド服など自分らしくないと、断固拒否してス トーンを受け取ろうとしない。


MARsのとっても可愛い衣装を見ることができます!
そしてジャンプもすんごいのとびます(笑)
お見逃しなく!
10時からです♪
新しいエンディングもめっちゃ可愛いですよ☆

 


noted in momoconokogoto    

 

2 Responses to “10月15日(土)「プリティーリズム・オーロラドリーム」第28話脚本書かせていただきました!”

  1. kaki より:

    こんにちは。
    テレビ東京の系列局がないので、
    「プリティーリズム・オーロラドリーム」は
    見られないと勘違いしていたkakiです。

    さっきBSで見られることに気づいたばかりです。
    モモさんが健康でありますように。

    • momoco より:

      こんにちは☆
      あら、気付いてくださってよかったです♪
      私も媒体のことはよくわかっていないのですが、BSとかそれ以外でも見ることができるそうです。
      データ放送も始まり、そっちでは番組中にいろんな情報がゲットできるそうですよ!!
      健康お気遣いありがとうございます。
      kakiさんも風邪などをひきませんように…

コメント記入欄