BSジャパンドラマ「佐藤家の朝食、鈴木家の夕食」HP開設!

1月 19th, 2013

お、いつの間にかBSジャパンのHPにサイト作っていただけてました!

http://www.bs-j.co.jp/official/sato_suzuki/#smpleContents0004_ND

<あらすじ>※HPから引用
佐藤拓海は2人の母、晴子、彩との3人暮らし。毎朝、それぞれ違う卵料理が並ぶ食卓を囲み、仲良く過ごす3人。だが、拓海は自らの家族のかたち、自分の父親について、複雑な想いを胸に秘めていた。そんな折、斜向かいの家に鈴木裕之、省吾の父2人の娘である そら が引っ越してくる。両家族が交流を持つにつれ、次第にお互いの不思議な家族のかたちが明るみになっていく。
生物の授業で、遺伝子組み換えのことを学び、自分と重ねる拓海。思い悩んだ拓海は、ついに晴子に父親は誰かと問いただす。黙り込む晴子。やり場のない怒りをかかえ、家出をした拓海はそらと裕之たちの車を奪い、走り去る。自らの存在意義に疑問を持ち、互いの家族の中に「居場所」を失った2人が向かった先は…。
LGBTを題材の中心に据え、少し不思議な2つの家族の悲喜劇を通じて、人間、家族のあり方を丁寧に描き出すことを目的とした本作は、血のつながり、戸籍、愛情…、「家族」であるために必要なものを静かに問うた感動のホームドラマ。


<キャスト>
佐藤拓海役 山崎賢人 (出演作『リアル鬼ごっこ3』他)
佐藤晴子役 ちはる (出演作『パークアンドラブホテル』他)
平田彩役 つみきみほ (出演作『ランウェイ☆ビート』他)
佐藤圭一役 三浦誠己 (出演作『冷たい熱帯魚』他)
鈴木そら役 小林涼子 (出演作『RUN60-GAME OVER-』他)
鈴木裕之役 池田政典 (出演作『DOG×POLICE』他)
鈴木省吾役 藤井宏之 (出演作『わが母の記』他)

<監督>
月川翔(監督作『グッドカミング~トオルとネコ、たまに猫~ 』他)

いっけん難しそうに思えるかもしれませんが、
二つの家族のホームドラマです(*゚▽゚*)

是非観ていただきたいです!
直前にもっと宣伝します(笑)
よろしくお願いいたします!


noted in momoconoshigoto    

 

コメント記入欄