アニメ「みなみけ ただいま」第9話(3/2OA)、第10話(3/9OA)、脚本書かせていただきました!

2月 26th, 2013

お、いよいよ一週間きりました〜。

週刊ヤングマガジンで大人気連載中の桜場コハル先生の漫画「みなみけ」
ファン待望の4期が2013年1月~ついにスタート!

豪華キャストはそのままに、新規スタッフでお送りいたします!
3月2日オンエアの第9話、3月9日オンエアの第10話の脚本を書かせていただきました。

監督:川口敬一郎
キャスト:佐藤利奈井上麻里奈茅原実里水樹奈々浅沼晋太郎吉野裕行小野大輔声、柿原徹也ほか。

今期は特に作画が可愛いと大好評!!
いや、ほんと、マジ可愛いっすよ!

「みなみけ」の女の子キャラ、みんな外身も中身も可愛くてひとくせあって大好きなんだけど、
片思いキャラのリコとヒトミはほんっと可愛いな〜って思う♡
飄々と泡のある金の飲み物を欲する速水先輩も好き。
冬馬と藤岡の関係性とか萌える!
男の子なら、ナツキがグッときます。
もちろん保坂の気持ち悪さは最高ですw

そして忘れちゃいけない、いつも哀愁たっぷりのタケル叔父さんは今回も素敵です!
キャストの浅沼さんは、舞台の脚本演出などもされる多才な方で、私も何度か観に行かせていただきました。
飲みの席では何度もお会いしていて、今回やっとお仕事ご一緒させていただけたので嬉しかったです♪
私が脚本書かせていただいた9話、10話はタケル大活躍かもしれませんよ♪(´ε` )(笑)

是非見てくださいませ〜。過度な期待はしないでください。(←作中のおきまりフレーズです・笑)



noted in momoconoshigoto    

 

コメント記入欄