ももいろクローバーZ ライブ in 西武ドーム

4月 17th, 2013

アイドルが好きで、AKBや9nineのライブなどにも行かせていただいたのですが……
ついに、ももくろ初参戦!!

わーいわーい!
ずっと行ってみたいな〜と思っていたのでめっちゃ嬉しい!!

会場につくまでの電車でもうもののふたちの熱気がすごいこと。
みんなツアーグッズのパーカーとかTシャツとか着てて、可愛くて欲しくなった〜。

会場についたらさらにヒートアップ!
ひろい〜!!
すごいなあ、こんな大きなところでたった5人で数万人のお客様を盛り上げるなんて…。

そしてライブスタート!!
ももくろちゃんも、もののふたちもめっちゃパワフル!!

最新アルバムと過去のライブDVDを某ナッシュさんから借りて予習はしてきたものの、
かけ声とかふりとかおいつけず(笑)
でもとにかく楽しいのー!!

あ、ちなみにしおりん推しです♪
好きな曲は「ワニとシャンプー」。
たっぷりの原稿、締め切りが近づいてくる…なんてときに
「宿題」が「原稿」になってずっと頭の中をループしています(笑)

映像あり、豪華ゲストありのあっという間の三時間半。
ラストのChai Maxxは大盛り上がり!!
もっとちゃんと踊れるようになりたいよー!!

ほんと楽しい時間をすごさせていただきました!
私は可愛い女の子たちが一生懸命頑張っている姿に弱くて、
終わった瞬間泣きそうになってしまいました。
勝手に想像してしまうんですよ。
彼女たちもいきなりスターになったわけじゃない。
つらい下積みがあって、頑張って頑張って頑張ってやっとたどり着いたのだと……うるうる。

たくさんハッピーをもらいました!
ももくろちゃん、ありがとう!!


noted in 2013ライブ、コンサート    

 

2 Responses to “ももいろクローバーZ ライブ in 西武ドーム”

  1. てんちゃん より:

    わぁ!

    行ったんですね。
    うちの娘が聞いたら、羨ましがるでしょうね。

    アルバムを進学のお祝いに買ってあげただけで喜んでましたから。

    ちなみに娘はれにちゃん押しだそうです。

    • momoco より:

      てんちゃんさん
      行ったんですよ〜。
      あら、娘さんもののふなんですね♪
      れにちゃんはめちゃくちゃ性格がいいそうですよ☆
      ライブでも体を張って盛り上げてくれていました!
      ほんとみんな元気いっぱいで可愛くて大好き〜

コメント記入欄