舞台「銀河英雄伝説 第4章 前篇」

12月 2nd, 2013

今日は舞台「銀河英雄伝説 第4章 前篇」を観てきました♪

本章では第3章までは脚本を担当させていただいていたので大好きなシリーズ☆
私は第3章で卒業させていただいたので、純粋に客として楽しませていただきました♪

今回は映像がダイナミックですね!
隆一さんのヤンっぷりは増すばかり!
はねゆりちゃんの声は相変わらず耳あたりがよくて聞き取りやすいし気持ちいい(≧∇≦)
シトレさんがルビンスキーさんに転生しているのは個人的にツボです(笑)
間宮くんラインハルトは声も立ち姿も魅力的。
堂々としているというか、存在感、オーラがある。
でも歌になると急にちょっと不安気に見えてそこが可愛い(笑)
オーベルシュタインの「御意」は貫禄でてきてゾゾッとするほどです!

歌で、ヤンとラインハルトの間にルビンスキーが入った瞬間は衝撃的だったけど、
そのままみんなが肩を組んで一つになり歌っている姿を観ていると、
あゝ、宇宙もこうなればいいのになぁと思ってジーンとしました(;_;)

今回は国際フォーラムだったので、第二章のことを思い出しました。
こんな大きな舞台、魅力的な原作キャストスタッフ、そして多くのお客様。
そんな舞台の脚本を書かせていただいていたなんて…なんだか不思議な気持ちになると同時にまた感謝の気持ちが。
本当にありがとうございました

外伝をいれると今回で9作目。そして次でいよいよ舞台は完結するそうです。
次回の演出家はなんと崔洋一さん!
どんな作品になるかいまから楽しみです♪

みなさま本当にお疲れ様でした。ありがとうございました♪( ´▽`)
BaZO5zpIEAAxauo.jpg-largeBaZPB3nIgAAtLxT.jpg-large


noted in 2013舞台    

 

コメント記入欄