プリティーリズム クリスマスライブ

12月 23rd, 2013

ありゃりゃ…、なんか全然ブログアップしてなかった!
元気ですよ、はい。病気とかしてないのでご安心を。

昨日はアニメ脚本を書かせていただいている、
「プリティーリズム・レインボーライブ」クリスマスイベントに遊びに行かせていただきました!
この日のために七色に光る薔薇を監督から購入させていただきましたから、はい(笑)
BcEytaSCEAAYFur

イベント前にドラマの打ち上げがあったので、ちょっと遅れて会場に入らせていただいたのですが、
なんとか間に合ったようでほっ…。

そしてイベントが始まると……すごい熱気!めちゃ感動!
ファンのみなさま、キャストスタッフのみなさまのプリティーリズムへの愛を感じました!
この作品に参加させていただくことができてハピなるです♪
ありがとうございます!

ちなみに私、イベント内の生アフレコ寸劇の脚本書かせていただきました。
1日目はおうかがいできなかったのですが、1日目も笑っていただけていたようでホッとしました(笑)
アニメ作品ですと、なかなかお客様の生の声をきかせていただくことができないので、貴重な機会でした。

そしてその後一部のスタッフの方と打ち上げへ。
なぜかスタッフの方に黄色い薔薇をたくされる(笑)
ヒロ様のことを想いながら飾らせていただきます。
BcGpHp_CQAA6cqO

それにしてもヒロ様の人気はすごかったです!
私はヒロ様が初ぐらいで黄色い声を浴びる六話の脚本を書かせていただいたのですが、
こんなにはっちゃけちゃっていいのかな…と思いながらもノリノリで書かせていただいたのですが、
あんな感じであってたみたいでよかったです(笑)

私は終電なので打ち上げ途中で抜けさせていただきましたが、
スタッフのみなさま(私を含む)は、本当にファンのみなさまとキャストのみなさまのプリティーリズム愛に涙していました。
大袈裟じゃなくてマジで。
ぜひまたイベントしていただきたいですよ‼

そしてそして……つつつついにっ、
念願のプリズム☆ボーイズたちのチロルチョコをいただいちゃいましたあ!
BcGiVj4CAAELMB1
かわゆすー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょ、ヒロ様ペロリ!ひゃー、ほんまありがとうございます(≧∇≦)
もったいなくて食べられない。食べるけれど(笑)

そんなこんなで本当に素敵なイベントでした。
アニメはまだあと1クール続きます!
今後とんでもない展開が待っている、はず!
みなさま引き続き観て下さいね!


noted in momoconoshigoto    

 

コメント記入欄