11月15日発売、書き下ろしオリジナル長編小説『キスまではトモダチですから』

11月 12th, 2014

久しぶりに書き下ろしオリジナル長編小説が出版されます!!

タイトルはズバリ『キスまではトモダチですから』、略して「キストモ!」
http://lindapublishers.com/archives/publications/kisutomo

11月15日発売ですが、Amazonではもう買えるっぽいです。
書店でのフラゲ日は都内だと明日13日なのではないかとのこと。

【概要】
久しぶりに私の唇に触れたのは、好きでもなんでもない既婚者上司の唇だった。彼氏とは違う煙草の匂い、無精髭がくすぐったい。私はきっと怒るべきだったのだ。だけど受け入れてしまっていた、潤ってしまっていた。唇だけでなく、心も体も。このキスに意味なんてないことは分かっている。もちろん愛なんてなおさら。私が彼を何とも思っていない以上に、彼にとって私はただの部下にすぎないのだから。そのキスは切なくて甘くて苦い『キストモ』の始まりだった。
香織、優子、まりな、美咲、柚月、麻衣、みなみ。年齢も職業もバラバラの7人の女がキスに迷い、キスに惑い、キスを煩い、キスで繋がる物語。
といった内容でございます(笑)

キストモ帯あり
サラリと読めると思います。オムニバスのようであり繋がっていたりします。
秋の夜長に読書でもいかがでしょう?

彼氏は欲しいけどこの程度の男で妥協するのもな〜……でも全く色恋沙汰がないのも寂しいな〜……という女子のみんな〜、
なんであの娘(こ)はキスまではさせてくれるのにHはさせてくれないんだろ、キスまでしたら一緒じゃん……なんて思っている男性諸君〜、

是非読んでみてくださいませ♪

 

そうそう、考えてみると、オトナ向けの小説を書くのは2012年の「グッドカミング トオルとネコ、たまに猫」以来、二年半ぶりなんですよね。
その間に別名義のコドモ向け小説を6冊ほど書いていたから全然そんな気がしていなかったんですが。

そして書き下ろしオリジナル長編。
出版が不景気と言われている中、オリジナル小説を出版させていただくのは本当にありがたいです。出版社さま、ありがとうございます。

そんなわけで、『キスまではトモダチですから』。
是非是非よろしくお願いいたします。

今回はガッツリ宣伝させていただきたいので、今後も何度も投稿させていただくつもりです。
しつこいと思うのですがお許しくださいませませ☆


noted in momoconoshigoto    

 

4 Responses to “11月15日発売、書き下ろしオリジナル長編小説『キスまではトモダチですから』”

  1. ろくちゃん より:

    かなりお久しぶりです。
    覚えていらっしゃいますか?

    本屋さんで、本を見つけて来ました!

    まだこれから読みますが、嬉しくて久しぶりにコメントさせていただきました♪

    桃子さんもお元気そうで何よりです。

    寒くなりましたがお風邪引かれませんように。

    • momoco より:

      ろくちゃんさん きゃー!ご無沙汰しております♪ お元気ですか? キストモご購入くださりありがとうございます♪ めっちゃ嬉しいです☆ ちゃんとそちらの本屋にまで流通しているんですね、安心しました♪ また遊びに行きたいです〜。本当にありがとうございます!

      • ろくちゃん より:

        はい!是非福岡いらっしゃる時はご連絡くださいね。
        その時はサインお願いします♪

        あ!私、PNてんちゃんでしたね(笑)
        アドレスはずっと変わってませんので♪

        本屋で見つけた時は、めちゃくちゃ嬉しかったです。
        そうそう。。。。大好きなドラマ「カムフラージュ」録画してたDVDレコーダーが壊れてしまったんです。。。。

        あのドラマはDVDになってないんですよね?

        • momoco より:

          てんちゃんさん はい、いくらでもサインさせていただきます♪ そして「カムフラージュ」はDVD化されていないんですよ……。何度も観て下さって本当に本当にありがとうございます。ドラマデビュー作なので、そのファンの方がいてくれることが本当にありがたいです(涙)

コメント記入欄