【ろこどる】 スタッフトークショー

11月 23rd, 2014

先日新宿ロフトプラスワンで開催された「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた」のスタッフトークショーに出演させていただきました。

名和監督から脚本家チームの三人も出演を……との依頼があったようでして。
私はイベント出演は初めてで緊張してしまいましたが、
お客様がとてもあったかくて結果的に楽しませていただきました。

ちなみに、オールナイトイベントです。
24:30から29時までっていう……。
最近2時頃に寝て10時ごろ起きる生活をしていたもので、
しかも出番が2時スタートの二部からだったもので、
眠くなってしまうんじゃないかと不安でしたがそこはさすがに大丈夫でした♪

お話したいことは山ほどあったのですが、結果ほとんど話せていません(笑)
オールナイトイベントじゃ全然時間が足りませんでしたね。
24時間イベントとかじゃないと(笑)

みんなでアニメの歌を合唱したり、すっごく楽しい時間でした。
脚本のお仕事はなかなかお客様と生で触れ合う機会がないので、
みなさまの作品への愛や感想を生で感じることができるのは本当に幸せです。
改めて、このアニメが多くの方に愛されているんだと実感しました。

あ、新刊の『キスまではトモダチですから』の告知や抽選プレゼントもさせていただきました。
こういうのも初めてでドキドキ。綾奈さんは慣れたものでした☆さすが!

しかも綾奈さん、『キスまではトモダチですから』を購入してくださっていて、「サインください」と言ってくださったので、サインさせていただきました。
本当にありがとうございます。

私も綾奈さんの新刊『ちいさい百合みぃつけた』にサインをいただいてしまいました! ありがとうございます。
そしてどこまで公開OKかわからないので多くは語れませんが、原作の小杉先生、貴重なものを本当にありがとうございました!

すっごく楽しい時間をすごさせていただきました。
来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします☆

B2_x-qKCcAAXSUV.jpg-large B3B0u5oCUAAG1eB.jpg-large B3BVeGiCAAAuHJC.jpg-large B3BUBiLCUAAL8Iv.jpg-large


noted in momoconoshigoto    

 

コメント記入欄