『キスまではトモダチですから』刊行記念 村上桃子×寺崎裕香トークショー 無事終了

12月 13th, 2014

昨日『キスまではトモダチですから』刊行記念 村上桃子×寺崎裕香トークショー 無事終了いたしました!
誰にもきてもらえなかったらどうしよう…と不安だったのですが、たくさんの方にきていただけて本当にありがたかったです!

女優・声優の寺ちゃんはイベントもよく出演しているしラジオ番組ももっているのでおしゃべり上手で助かりました♪
寺ちゃん本当にありがとう!

いや〜、お客様にお話するのって難しいですねー…。
普段は裏方でお仕事させていただいているので、表にでるのはプロではないのであたふた……。
本の内容についてもっと語ろうかと思っていたのですが、まだ読んでいないかたもいたのでネタバレになってもよくないので控えたこともあり、
本当にフリーのトークだったので、後半グダグダになってしまいましたが(汗)、みなさまに楽しかったと言っていただけて何よりでございます。
愛知からのお客様もいてびっくりでございます。

終わりにサイン会までさせていただき、多くの方が小説を購入してくださって感謝感謝でございます。
私も自分の小説に寺ちゃんのサインもらっちゃった♡

お友達もたくさんきてくれて、改めてお友達のありがたさを感じました。
みなさまお忙しい中本当にありがとうございました。
そしてお友達の女優、きょんちゃん、みなみちゃんからは素敵な差し入れまでいただいちゃいました♪
きょんちゃん、みなみちゃん、本当にありがとう☆

今回来て下さったみなさま、応援してくださったみなさま、きっかけをくださったtagcafeのみなさま、トークショーに一緒にでてくれた寺ちゃん、イベントを開催してくださったB&Bのみなさま、出版してくださったリンダパブリッシャーズのみなさま、本当にありがとうございました。

今回のことを励みに、またコツコツと執筆活動を続けていこうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!

村上桃子
B4phsj1CUAABWjR.jpg-large B4qv2EwCAAEwHRl.jpg-large B4tE5SgCMAElz1N.jpg-large B4tFZheCcAAznZH.jpg-large B4tFwm-CYAAqL60.jpg-large


noted in momoconoshigoto    

 

コメント記入欄