「マキタスポーツEXPO2015」

3月 21st, 2015

昨日は「マキタスポーツEXPO2015」に行かせていただきました♪
打ち合わせのあとだったから間に合わないっと思っていたけれど巻きで打ち合わせが終わってギリギリスタートに間に合った〜!
わ〜い!!

豪華ラインナップの中、楽しみにしていたのはフェアリーズ!
以前ファンの方から布教用のアルバムをいただき、めっちゃ可愛い〜♥と思っていたのです。
生フェアリーズはほんと可愛かったー!
「可愛い〜♥」しか言葉が出てこなかった。
久しぶりにあんな健康的な生へそを見ました。
帰宅してからMV集見て、今日もティータイムにMVを見るはまりっぷり(笑)
可愛い子はいいもんです。世界を平和にします。


あと、どぶろっくもよかった〜。
こちらも裾を結んだシャツとズボンの間からぷっくりとしたお腹がでていておへそがのぞいていたのですが、こちらはこちらでセクシーでしたよ(笑)
ネタが面白くて笑ったんだけど、ふつーに歌がうまくてびっくり!
ほんと、うまい!

たっぷりと楽しませていただきました。
マキタスポーツさん、本当にありがとうございました!!

そのあと腹ぺこで焼き肉屋にいったんだけれど、
そこで飲んだビールがめっちゃ美味しかった!
電車の中で吊り広告見て気になってたの(笑)
まだ渋谷だと、そことあと1店舗しかだしてないんだって〜。
CAmsKE3UwAAx3BV.jpg-large


noted in 2015ライブ・コンサート    

 

コメント記入欄