レイチェルと落語

4月 17th, 2016

先日は豪華二本立ての1日を過ごさせていただきました。
まずはレイチェル・マクアダムスの舞台挨拶つきの、「スポットライト」!(≧∇≦)
アカデミー賞作品賞を受賞した楽しみにしていた作品♪
この映画が素晴らしかったのはご想像の通りです。
そして上映あとに、舞台挨拶!
好きです、レイチェル。
いい席だったのでばっちり見えました♪
めっちゃ可愛かった〜!
表情も立ち振る舞いもとってもキュート♪ ドレスも素敵やった〜!
またアバウトタイム観たくなった☆
残念だったのは司会者と客席のマナー…。
司会者の方、初めの挨拶からかみかみだったのはまぁいいとして、
「それでは登場していただきましょう!ミッシェル・マクアダムスさん!」とゲストの名前を間違えるという……。
そしてマスコミ以外は撮影禁止だったのに、私の前の席だった方を初め、何人かスマホで撮影している方がチラホラ…。
せっかくレイチェルを見る事ができてテンションあがっていたのに、ちょっと残念…。
お茶休憩をはさんで、次はよみうりホールで落語!(≧∇≦)
出演は、柳亭市馬/柳家喬太郎/柳家三三/三遊亭兼好ほか。
私は初めての方ばかり!
みなさん本当に達者で満席の会場に笑い声が響いてました♪
先日二人会できいたばかりの演目もあったけれど、同じ演目でも噺家さんによってそれぞれ違った魅力があるから楽しめました!
元犬が面白かったな〜☆
もっと色んな方の落語をきいてみたい!
改めて、笑い声っていいなあと実感しました。
みんなで一緒に笑えるというのはとても幸せでありがたいこと。
今日も笑えたことに改めて感謝しました。
そんなこんなで、とっても贅沢な1日を過ごさせていただきました♪
誘ってくださりありがとうございますです☆
1日中座っていたからさすがにお尻が痛い(笑)
CgK1TGgUEAAMH-L


noted in 2016舞台    

 

コメント記入欄