LOVEST &アトリエイソムーにて☆

12月 12th, 2011

こんにちは。
冬の寒さと人の優しさと人生の厳しさが肌にしみる今日このごろのモモさんです。

なんだかバタバタしていて美容院に行く暇がなくて、
根元のびのびになっていました。

いつもお世話になっているヘアメイクのさとみに髪を直してもらい、
さとみの持ってきた「世界の秘境」という本で盛り上がる(笑)
来年はどこに行こうかね、秘境めぐりしたいね。

そして髪が終わったらそのまますぐ近くのネイルサロン、アトリエイソムーへ。
先月独立してお店を開店されたんだけど、
LOVESTの超近くにお店だしてくれたからマジ助かるー☆

今日は色んなお祝いをかねて、イソムーにDVDをプレゼントしました。
先日、お店で流すDVDが欲しいって言っていたので。
オシャレサロンに似合って、女の子が好きそうな作品は何かと考えた結果…
・プラダを着た悪魔
・NINE
・バーレスク
に決定☆

ミュージカル系の作品は音楽として流していても楽しいかなあと思って。
てか、プレゼント用にDVDを選ぶのってめっちゃ楽しい!
ちなみに今日お店にいったら「シュレック」が流れていました(笑)

そして今日のネイルはこちら

私はいつもイソムーにおまかせなんだけど、
今日は雪の結晶をイメージしてこんな感じにしてくださいました。

イソムーはまじうまいっす☆
ネイルに興味のあるかたは是非一度行ってみていただきたいっす。

デザインを考えるのが苦手ななかたは、
イソムーが一緒に考えてくれるし、
見本のチップもたくさんあるので楽しく選べますよ。
そして私みたいに超爪が弱い人でもイソムーネイルなら綺麗に丈夫にしあがります☆

お店の詳細はこちら

さとみ、イソムーいつもありがとうございまーっす♫


noted in momoconokogoto    

 

コメント記入欄