いまさら画像①ハッピーハロウィン

12月 14th, 2011

こんにちは。
写真はとりっぱなしのモモさんです。

そんなわけで、いまさら画像コーナー。
10月末のハロウィンの模様…。


右の悪魔はノルウェー人の友人のY。
斧を持っているのは誰のコスプレかわかりますか?
メイクに数時間かかってます(笑)
キキはヘアメイクのKちゃん。
リボンに見える赤い布は実は…。
私は急遽参加したのでコスプレを用意できず
パンダをかぶっただけ…手抜きですみません。

本当は斧を持っているカメラマンに素敵な画像たくさんもらったからアップしたかったんだけど、
要領が大きすぎてアップできず(涙)
機械音痴なりにトライしたけどだめだったー。
ナンシーズプレイスというバーのナンシーさんのブラックスワンのコスプレとか超美しかったのに…。
KーPOPバーの女の子たち超可愛かったのに…。

そして中目黒camaradaにて。


白塗りですが、二人とも男前です。あ、店員さんです。
左の眼鏡男子はプレスのコスプレです(笑)




べっぴんさんのてっしーはいつもいい匂いがします♫
私はこの日も手抜きでとりあえず猫かぶっときました(笑)


すっかり女装にはまってしまったK監督…。
これでも海外を含め10以上の映画祭で映画が上映されている監督さんです。
「このポージングが一番しっくりくるってわかったの」とポージングを教えてもらいました(笑)

そしてなぜか、いまさら店長さん(上記画像のジョーカーさん)が「誕生日プレゼント」といってパンダをくれました(笑)


奥様のYさんと選んで7月に購入してくれていたそうなのですが、なかなかタイミングがあわず、
ずっと家で温めていてくれていたそうです(笑)
Sくん、Yさん、ありがとうございます☆


noted in momoconokogoto    

 

2 Responses to “いまさら画像①ハッピーハロウィン”

  1. tomo (元CA) より:

    昨年はお疲れ様でしたm(_ _)m
    ”ナンシーズプレイス”で検索していたら見つけました(笑)
    ハロウィンでCAをやっていたtomo(河野)です。

    あの日、皆さんが帰った後はガラガラで、
    朝5時前に解散し、私は別のバーに遠征に行きました。

    ”ナンシーさんの写真あるよ!”
    ってことで、書き込みをしようと思ったのですが、
    写真はお持ちなんですよね(^^;)

    ”桃”といえば、私も思い入れがあり、
    李白の”桃李不言 下自成蹊”という言葉が好きです。
    私の母校の名前の由来でもあります。

    以上です(笑)
    それでは、また~。

    • momoco より:

      あ〜ら!美脚CAのtomoさんじゃないですか!コメントありがとうございます♫
      写真はあるんですよー!CAソロの写真ももちろん(笑)
      ただ容量が重くて私がそれを軽くしてアップする方法を知らないだけで(笑)
      李白のその言葉、好きな方結構いらっしゃるそうですね。
      何度かお仕事させていただいている俳優さんの松坂桃李さんのお名前もそれが由来だとか・・・。
      最近はNキャメラマンが引越しちゃってからなかなか高田馬場にいかなくなってしまったのですが、
      またみなさまにお会いしたいですわ☆
      ではまた〜美人のナンシーさんによろしくでーっす

コメント記入欄