映画「グッドカミング」shortshortsfilmfestival上映決定!

5月 11th, 2012

な、なんと、
脚本を書かせていただいた映画
「グッドカミング 〜トオルとネコ、たまに猫〜」が、
shortshortsfilmfestivalで上映されることになったそうです!

パチパチ〜(*´∀`*)

実は私、ショートショートフィルムフェスティバルには
二年連続で遊びにいかせていただいてまして…。

一昨年は、お友達の監督、日高さんの作品
「ミステルロココ」が上映されたから。
この映画の女優さんやスタッフさんとは仲良くさせていただいてまして…。

そして去年は3D部門でお友達の監督、中村くんが脚本、ラインPをした作品、
「2028 Belief」が上映されたから。
この映画の俳優さん、女優さんやスタッフさんとは仲良くさせていただいていまして…。
といいますか、主演俳優さんのキャスティングをお手伝いさせていただきまして✩

そんなこんなでご縁があったショートショート。
でも、今年はお友達の作品上映されないのかあ、
今年は行かないのかな…なんて思っていたら、
まさか、自分が書かせていただいた作品が上映されるとは!

めっちゃ嬉しい〜!
いままで遊びに行かせていただいていたけど、
メインスタッフじゃなかったからお客さんな感じだったのでちょっと寂しかったんですが、
今年はクリエイターとして参加だー(*´∀`*)

大好きな映画祭なので、ホント嬉しいっす♪
たくさんの方に見ていただきたいです!
よろしくお願いいたしまーっす(`・ω・´)


noted in momoconoshigoto    

 

コメント記入欄