みなみけOAD発売記念イベント in ヒカリエ

7月 27th, 2013

ななななんと、今日はヒカリエのイベントに遊びに行かせていただきました♪
脚本を書かせていただいたアニメ「みなみけ」のOADが8月6日に発売されるんです。
http://kc.kodansha.co.jp/minami/

イベントは先着100名さま。
朝4時から並んでくださったかたもいるとか……。ありがとうございます♪

まずはアニメ上映。
なかなか大きな画面で自分が脚本を書かせていただいたアニメを観るという機会はないので、
とても新鮮でした。
会場のお客様のリアクションを生で感じることができ、とっても幸せでした。

そのごは豪華キャストによるスペシャルトーク。
さとりなさんが、はるか姉様のように穏やかに進行してくださっていました。素敵すぎます!

そしてなんと、キャストさん自らふじおかのイラストを描き、サインまで!


超レアですね!

イベントは無事終了。
キャストのみなさまと、コハル先生にご挨拶させていただき、
ヤングマガジン大アート展へ。
こんな素敵なやつがいましたよ。攻殻機動隊!

みなさまも是非ヒカリエへ!
そしてみなみけOAD「夏やすみ」もよろしくお願いいたします。

実は、私、会場で初めて見させていただいたのですが、めっちゃ面白かったです。
コハル先生、キャスト、スタッフのみなさまのおかげです。
ありがとうございます。
そして会場にきてくださったみなさま、
すでに予約してくださっているみなさま、
これから予約しようとしてくださっているみなさま、ありがとうございます♪


noted in momoconoshigoto    

 

コメント記入欄