舞台「銀河英雄伝説 初陣 もうひとつの敵」

8月 3rd, 2013

舞台「銀河英雄伝説 初陣 もうひとつの敵」。
第三章の歌ありダンスありとはまたひと味違った銀英伝。

田中圭さんのヤンが新鮮でした!もっと観たかったにゃ。
白羽ゆりさんのアンネローゼは相変わらずの安定感! 今回もお美しすぎてうっとりため息です!

今日は原作者の田中芳樹先生がトークショーでいらっしゃいました
相変わらずチャーミングです♪
田中先生はほんっとうに優しくて上品で、すっごく頭よくってめちゃくちゃ面白い作品書かれる凄い方なのに全然気取っていなくて穏やかで、お会いするたびににこにことお話してくださって、癒されます♪ お人柄最高!
それでいてあんな天才的な作品書かれるんだからギャップ萌えです
ちなみに写真はマネージャーの安達さんがご好意で撮ってくださいました。
「ブログアップOKです」とおっしゃってくださっていたので、遠慮なく掲載させていただきます(笑)
第一章から参加させていただいていますが、先生とのツーショットは何気に初めてです。嬉しいっ☆


久しぶりに、スタッフやキャストのみなさまとお会いできて嬉しかったです。
お話してくださったみなさま、ありがとうございました♪

私は第一章、第二章、第三章と脚本で参加させていただいて、
今後は卒業させていただいたのですが、
これからもいち銀英伝ファンとして、観に行かせていただいたり、応援させていただきたいと思っています♪
出演者、スタッフのみなさま、千秋楽までおけがなどのないように祈っております。
お客様のみなさま、銀英伝の舞台にどっぷり使ってくださいませませ☆
ファイエル〜!!


noted in 2013舞台    

 

コメント記入欄