あけましておめでとうございます!

1月 1st, 2014

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。
さーてさてさて、2014年のすでに決まっているお仕事の告知を。

<1月>
○アニメ「魔法戦争」
人気ライトノベル、待望のアニメ化!
何話を担当するかは追ってお知らせさせていただきます♪ お楽しみに〜。
【スタッフ】原作:スズキヒサシ(MF文庫J刊) 原作イラスト:瑠奈璃亜 監督:佐藤雄三 シリーズ構成:ふでやすかずゆき キャラクターデザイン&総作画監督:江畑諒真 アニメーション制作:マッドハウス
【キャスト】宮野真守:東山奈央:瀬戸麻沙美:鈴村健一:岡本信彦:森川智之:福山 潤:中井和哉
【放送情報】2014年1月 TBS、BS-TBSにて放送開始予定、MBS、CBCにて放送予定

○  某企業WEBショートムービー
仲良くしてくださっている監督さんにお声をかけていただき、やっと一緒にお仕事できることになりました。
仲間のみんなと作品ができて嬉しかったです♪
詳細はまた情報解禁後♪

○  某携帯ドラマ
久しぶりにドラマを書かせていただきました。
これもお世話になっているプロデューサー、監督さんとの久々のお仕事で嬉しかったです。
ちなみに実は私とPはかれこれ1年以上この作品に携わっていました。
長かった〜。無事撮影を終えて公開できるようで何よりです。
お世話になりました。ありがとうございました。
情報公開は1月中旬ぐらいかな。

<4月>
某アニメに参加させていただいております。
なので秋頃は、プリティーリズム、魔法戦争、この作品、とアニメのレギュラーが3本あり、ちょっとバタバタしてしまいました。
どんな仕上がりになっているのか楽しみです。

とりあえずいまのところこんな状況でございます。

今年の目標は、そうですね……
・今携わらせていただいている某作品を完成させる
・  オリジナルの小説をじっくりと1本書く(映像化にも動いてみる)
・  オリジナルのジュニア小説を提案してみる
・  アニメも何か参加したいな
でしょうか。

いままでずっとバタバタしていたためにできなかったことに挑戦してみたいですね。
ちょっとお仕事のペースはおとしつつ、でもその中で楽しい作品を作っていきたいです☆

みなさま、今年もよろしくお願いいたします♪

 


noted in momoconoshigoto    

 

コメント記入欄